2006年02月03日

節分だー

巻き寿司と猫.JPG

巻き寿司作りましたー猫(笑)巻き巻きしてたら面白くなってきちゃって、5本つくりました顔(笑)
あゆが邪魔してきて、多分あゆの毛も巻き込んでありそうです顔(汗)



置物ですか?

このあゆって、なにか変??怖い顔(なに〜)
日向ぼっこしてるんですが、なんだか違う世界にいっちゃってますね(笑)いい気分(温泉)



ニックネーム チョコ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

綺麗にしてくれるの?

DSC01554.JPG

DSC01553.JPG

DSC01550.JPG

 ぴかぴか(新しい)私の手をナメナメしてくれています猫(笑)Hello
ざらざらした舌がちょっと痛いけど( ゜▽゜;)
ありがとあゆ揺れるハート顔(笑)
 最近、寝不足で今日はだるかったです(−−;
シャワーで、首を温めたら体が随分軽くなりました。
所で、明日は節分ですね。みなさんは豆まきしますか?
どうしよ〜かな〜掃除が大変だからやめとこうかしら(笑)顔(なに〜)

ニックネーム チョコ at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がぶっ!!

DSC01559.JPG

 あゆ、猫じゃらしに食いついてます猫(笑)
あゆと、同じ白い毛の猫じゃらしなので、区別がつかないかな!?顔(イヒヒ)
 あゆ、すっかり元気になって、嬉しいです揺れるハート
 やっぱ、元気が一番ですよね顔(メロメロ)
DSC01558.JPG

 さっき、「フライトプラン」を観てきました映画
ハラハラしちゃった( ̄∀ ̄;)汗
ファーストディだから、混んでいるかな〜と思ったらガラガラでしたGood 

 
ニックネーム チョコ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くんくん

DSC01509.JPG

 「ジーーーーー」って、猫の置物を見て興味津々ですねあゆ顔(笑)

DSC01504.JPG

 にらめっこですか〜?(ノ▽≦) 


ニックネーム チョコ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

歩行器?

DSC01465.JPG

DSC01468.JPG

DSC01474.JPG

 最近のあゆは、キャットタワーのこの穴から2本足で立つのがお気に入りなんですよ顔(笑)
歩行器みたいにも見えちゃう(笑)

 外を眺めたり、上から私のことをジーっと見たり・・・猫(笑)

所で、今日は雨雨ですね〜
洗濯物が乾かないです顔(なに〜)
乾燥機が欲しい今日このごろ・・・。。。(ノ_・。)


ニックネーム チョコ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

新聞猫

DSC01392.JPG
 あゆの毛って新聞色だね(笑)新聞紙に乗っていても目立たないよ(* ̄m ̄)プッ 

DSC01395.JPG
ガサゴソと侵入中〜猫(笑) 
あの〜ぅ・・・新聞読ませて下さい( ̄▽ ̄;)


DSC01407.JPG
隙間からのぞいてみたらうっとりネムネムモードでした顔(笑) 昨夜は夜遅くまで旦那と桃鉄ゲームTVゲームをやっていたので、あゆも寝不足かな?!猫(泣)





ニックネーム チョコ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

くんくん

DSC01368.JPG
 紅茶パックを嗅ぐあゆ・・・実は、カモミールには異常に反応します
またたびの時みたくクネクネしたり・・・(◎д◎;
ほかの猫ちゃんはどうなんでしょうか?!

DSC01366.JPG
私の大好物の天そばです顔(メロメロ) ケーキより好きかもGood でも、どんべえより緑のたぬきのほうが好みかな♪( ̄∀ ̄)b

ニックネーム チョコ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくぬく

DSC01327.JPG
DSC01335.JPG
DSC01336.JPG
DSC01339.JPG

コタツはめったに入らないあゆなので、このカーボンヒーターが大のお気に入りなんですよ顔(笑)猫(笑)
幸せそうな顔してるな〜こいつ猫(笑)



ニックネーム チョコ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

スマン・・・

 この後、遊んであげようと思ったら去っていってしまいました顔(汗)
待てなかったんだね ゴメンよもうやだ〜(悲しい顔)猫(泣)

あゆは、歳を重ねるごとに甘えん坊になっていきます猫(笑)
明け方になると私の布団の上に乗っかってきて、遊んで攻撃してきます猫(笑) おかげで最近早起きできるようになりました(笑)




ニックネーム チョコ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んで遊んでって誘ってます(*^^ゞ

DSC01267.JPG
 耳が・・・
DSC01268.JPG
 ・・・
DSC01248.JPG
・・・ねえ?
DSC01253.JPG
・・・ねえ??
DSC01263.JPG
なにしてるの?あゆ
DSC01273.JPG
邪魔する気だな〜( ̄∀ ̄;)
DSC01271.JPG
もうちょっとしたらかまってやるから(*T_T)ヾ(^▽^*)
DSC01276.JPG
まっててね
DSC01278.JPG
なんだその目は目 アピールしてるな〜(笑)Hello
DSC01282.JPG
ふて寝かい?ゞ( ̄∀ ̄)
DSC01284.JPG
あゆ顔が怖い・・・( ̄‐ ̄*)でもかわいい(笑)顔(イヒヒ)
DSC01285.JPG
じゃあ猫じゃらしで遊んであげるよ猫(足)〜〜〜(m ̄∀ ̄)m猫(足)
ニックネーム チョコ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ねむねむ・・・***

DSC01116.JPG
 あゆ何を思うのか・・・多分、目線の先の小屋に入りたいんだろうなぁ★ダイエットがんばろうねふらふら猫(泣)


DSC01126.JPG
遊び疲れてねむねむ中です★って半目開いてますが(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム チョコ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ねえねえ見てる?

DSC01229.JPG
DSC01231.JPG
DSC01235.JPG
DSC01227.JPG
DSC01238.JPG

 猫って家族が何かに夢中になっていると、邪魔しに来たり、わざと悪さしたりしますよね?猫(足)猫(笑)猫(足)

昨夜、白夜行に夢中になって見ていたら、キャットタワーの上で暴れ始めました( ̄∀ ̄;)

バンバン、ニャーニャー 見てくれとばかりにアピールされました(笑)こんな時かまってあげないと余計騒ぐので遊んであげましたがあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム チョコ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

いい年にしたいですね^^

鏡餅あけましておめでとうございます顔(メロメロ)
って、かなり遅いですね( ̄∀ ̄;)笑。

年明けそうそう体調を崩しました、多分ストレスからかなバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

去年は、最愛のペットとの別れがあり辛いこともありましたが、今年は良い年でありますように(^^)

ところで、旦那が10日間もお正月休みがあったのですが、最初のうちはいいけど、数日経過してくると うざったくなってきたりして・・・ゞ( ̄∀ ̄*)笑。

あゆの写真がたまってしまったので、何枚かいっきにカメラ猫




ニックネーム チョコ at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、あゆがカメラ目線の写真があまりないです(^^;)

DSC01203.JPG
「私が書き物を始めると、横にべったりくっついてきて邪魔します顔(汗)


DSC01071.JPG
「のぞき?」


DSC01152.JPG

「シンクが大のお気に入り猫(笑) 私が洗い物を始めると寝ていてもすぐ起きてきます犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)猫(笑)


DSC01186.JPG
「体がはみでてるよ顔(汗)

DSC01189.JPG
「この下の小屋にはめったに入らないんです猫(泣)つうかデブってきたから入れない顔(イヒヒ)


DSC01193.JPG
「なにか?」









ニックネーム チョコ at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

かじかじ

棒に過剰反応してます猫(笑)
DSC01095.JPGDSC01098.JPG
DSC01097.JPGDSC01104.JPG あゆの顔怖〜いよ〜((((( ̄∀ ̄;) 顔(なに〜)
ニックネーム チョコ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あゆ機嫌なおった??

DSC01024.JPG
帽子をとってあげたら、少し機嫌が直ったみたいです( ̄ー ̄;A

DSC01022.JPG

 今年のクリスマスは、丸いケーキは買わないでショートケーキを2ついただくつもりで〜すバースデー 
今、冷蔵庫に入っているんですが、主人が帰ってくる前に食べてしまいそうです(><;)

あわわわわわー
食いたい・・・・( ̄¬ ̄)よだれ

ニックネーム チョコ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスっ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・

DSC00981.JPG

DSC00985.JPG

DSC01000.JPG


 毎年クリスマスには、このサンタ帽子(チワワ用)と、100円ショップで買った赤いオベベを着せています(無理やりですが顔(イヒヒ)

今年は、とっても不機嫌です( ̄∀ ̄;)
こっちをまったく向いてくれません(淋)



ニックネーム チョコ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

あゆ

Scan1.BMPあゆが、牛乳に反応している写真です猫(笑)

頭がかわい〜!!

ゼッペキのこの頭に、毎日毎日チュ〜してますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム チョコ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

あいのり

DSC00944.JPG

DSC00913.JPG

あいのりメンバーのTK  、じゅんぺい 、タカノが台場に来てましたが、TK腕とか細くて顔がちっちゃくてびっくりです〜exclamationexclamation



ニックネーム チョコ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'zクリスマスツリー

DSC00932.JPG

DSC00934.JPG

  クリスマス B'z好きな私にとったら一大事!クリスマスツリー綺麗でした〜顔(メロメロ)写真撮りまくってきました、幸せ( ̄∀ ̄*)笑。

 この頃、あゆは1匹でお留守番でちょっと淋しかっただろうな
猫(怒)

帰宅したのは零時ごろでしたが、ずっと玄関で鳴いていたっぽい・・・
声が枯れてたし、駐車場まで「にゃ〜にゃ〜」聞こえたし。。。(ノ_・。) 人に預けるのも苦手な子だから、しばらく旅行とか無理ですねふらふら





ニックネーム チョコ at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする