2007年06月01日

もう6月ですね〜

早いもので もう6月ですねあせあせ(飛び散る汗)

あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

あゆもタイチも元気いっぱいです!!

そうそう、実は私・・・

去年の夏頃から、何を勘違いしたのか

あゆは本当は5歳なのに、6歳と勘違いしてました(笑)たらーっ(汗)

生後一ヶ月の頃から ず〜っと一緒に暮らしてきたのに

間違うなんて ひどいよな〜顔(なに〜)猫(怒)

今年の7月で6歳です顔(汗)




neko 009.jpg



ワクチン接種の時、先生からダイエットするように言われました猫(泣)


neko 008.jpg

タイチは、長さがあるので そんなに太ってないと思っていたのに

ちょっとビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

タイチは背骨がゴツゴツ出てて、
もうちょっとお肉がついたほうがいいんじゃないかなって思っていたので・・・あせあせ(飛び散る汗)エサ


neko 007.jpg

タイチは、ダイエット食のほうが好きなので助かります顔(イヒヒ)

去年 あゆがダイエットしていた頃は、食べてくれず苦労しましたもうやだ〜(悲しい顔)



neko 004.jpg

箱入り娘(笑)

後ろに タイチが 箱に入りたそうに見つめていますね顔(イヒヒ)


neko 003.jpg

タイチ、背後霊みたいだよ〜顔(笑)

neko 001.jpg

僕も入りたいよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

neko-12 001.jpg

タイチ、外の鳥に釘付けです小鳥揺れるハート

後姿が たぬき!?(笑)

旦那は、タイチのこと、チンチラタヌーデンって種類か?

とか言ってます顔(汗)

確かに、チンチラGには見えない(笑)





ニックネーム チョコ at 20:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする