2007年04月04日

今日は

neko 005.jpg

レーザー光線で遊んであげた後の写真です猫(笑)
ちょっと満足したようでやっと大人しくなりました顔(汗)
遊んであげないと、私に「にゃーにゃー」言ってスリスリ攻撃してきます(かなり しつこいです!笑)

neko 017.jpg

タイチは、ほんとしつこいです猫
あゆの後を追ってます。
あゆが起きるのを待ってる様子。

neko 018.jpg

でも待ちきれなくて、この後タイチがあゆに追いかぶさって、
あゆは怒ってどっかいっちゃいました顔(汗)猫(怒)

タイチのストーカーはいつまで続くんだろう(笑)







neko 048.jpg

爆睡中の2にゃんです猫
ソファ・・猫用になっちゃいましたふらふら
もう1個買おうかな・・・たらーっ(汗)




ニックネーム チョコ at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする