2006年12月28日

今年も残りわずか・・・

bobl 002.jpg

タイチが、小さい頃よくこれに入って寝ていました猫(笑)
今じゃ、体が大きくなったので、入れません(笑)あせあせ(飛び散る汗)



bobl 005.jpg

みかん載せに挑戦るんるん鏡餅顔(イヒヒ)
まず1個・・・




bobl 006.jpg

2個目〜顔(イヒヒ)
動かないで寝てます(笑)
後日3個のせにも挑戦してみますねわーい(嬉しい顔)

さてさて、私ごとなのですが、ひどい風邪を引いてしまってここ1週間、床にふせっていましたバッド(下向き矢印)

だいぶ良くなりましたが、まだ頭がクラクラしますたらーっ(汗)

クリスマスケーキも食べられなかったし、大掃除もまだなんですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうしましょ〜がく〜(落胆した顔)

所で、タイチが、今病院通いなんです病院

今月、急に血尿が出て、その日のうちに病院へ連れて行きました。
検査結果は、結石になる前の状態で、肉眼で尿の中の結晶が見えました。
早期発見だそうです猫(笑)良かったです。
すっごい元気だったので、血尿を見たときは本当に驚きました。
男の猫ちゃんは、結石できやすいって言いますもんね(><)
昔うちで飼ってた子も、結石になりました。

薬を飲んで随分結晶がなくなり、食事療法に切り替わったところですエサ
先生いわく、「一生タイチ君は、食事療法したほうがいいですよ」と言われました。顔(なに〜)
一生、療養食だなんて・・・可哀想な気もするし・・・値段も高いですよね(^^;
サンプル食を何種類も頂いてきましたが、どれもお気に召さなくて困っています顔(汗)
サイエンスダイエット以外は絶対食べませんエサ猫(怒)
混ぜても、療養食だけ上手に残すんですよ〜〜顔(泣)
はぁ・・・先行き思いやられます・・・(>m<;

ニックネーム チョコ at 18:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする