2006年11月23日

寒いですね〜

dsh 004.jpg

なんか、タイチのお腹の毛、モフってきましたね猫(笑)

まだ若いからか、それともブラッシングをちゃんとさせてくれるせいか、毛がつるつるで触り心地がいいです^^

枕にした〜い(笑)

それにくらべ あゆは、沢山毛玉が(^^;どうしよう〜


dsh 003.jpg





dsh 002.jpg

私が、TVを見ていたら、騒音が・・・顔(ぷんっ)

旦那のイビキでしたどんっ(衝撃)うるさい〜!!

タイチが、旦那に べったり・・・!!

ちょっと嫉妬しました(笑)

私のタイチが〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



dsh 001.jpg

こんな感じで、ずっと二人は くっついて爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)猫


あっ!
今日は、あゆの写真がないあせあせ(飛び散る汗)
あゆ すみません^^;


ニックネーム チョコ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする