2006年10月27日

肌寒いですね〜

hijof 007.jpg

どんっ(衝撃)最近 飼い主がブログ さぼってるから

今日は ボクが更新しますにゃ猫(笑)猫(足)パソコン(笑)




hijof 004.jpg


落ちた カニカマを あゆ姉ちゃんと 探してる図猫(足)目




hijof 003.jpg


あゆ姉ちゃん・・・かなり顔が怖いにゃよ猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)




hijof 001.jpg


ボクにも 下さいにゃ 猫あせあせ(飛び散る汗)


顔(ペロッ) カニカマの入っている 袋をカサカサさせると、一目散にどっからともなく 現れてくる2匹。。。

ほんとに 食いしん坊だな〜顔(イヒヒ)




ニックネーム チョコ at 08:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

またたび










今日は、動画です(=^^=)

私が ヨガをやろうとヨガマットを広げたら、


すかさず あゆがやって


きました猫(笑)


あゆは、このヨガマットが


大好きなんですよ〜


マタタビをあげたときみたく、


クネクネしてマットをかじりますexclamation×2


あゆが クネクネしていたので 


タイチにマタタビをあげて タイチも



クネクネさせてみました(笑)



このマタタビは、


2年くらい前に 山へ行ってマタタビの実をとってきて 


すり潰したものです



市販のより 効果あるみたいで。。。



というか、タイチには効果ありすぎますふらふら



いつも温厚なのに、


マタタビあげると 噛む力が強くなったり、



あゆにちょっかい出しすぎたりするんですよ〜顔(汗)




なので・・・



怖いので めったにあげません(笑)

ニックネーム チョコ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

★あゆ特集★

あゆの可愛い写真が撮れたので、今日は「あゆ特集」です猫(笑)

あっ、やり方また忘れました(^^;笑パソコン




oih (5).jpg

ビニール袋に忍び込んだあゆです。


oih (4).jpg



oih (3).jpg



oih (1).jpg

猫(笑)「何撮ってるにゃ?」


あゆを撮影していたら、タイチがやってきました猫

キーホルダーを動かしていたので、それが気になるみたいです顔(笑)



oih (2).jpg


あゆの体重4.2
タイチの体重3.5です。

タイチが小柄に見えるのは、あゆがでかすぎなんでしょうか(笑)

でも、あゆはなんとか4.2をキープしていますあせあせ(飛び散る汗)エサ
良かった〜たらーっ(汗)
これ以上増えたら顔(汗)


ニックネーム チョコ at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする