2006年08月24日

もう随分前ですが。。。

hio (5).jpg

ハルアキラさんに書いていただいた。あゆの絵です♪

記念にUPしておきま〜す顔(笑)

こんな風に、綺麗な絵が私にも描けたらなぁ・・・アート

神様は平等じゃないですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム チョコ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れましたが、暑中お見舞い申し上げます^^

hio.jpg

二匹とも、食べ方が汚いので、皿の周りにはいつもカリカリがこぼれています顔(汗)エサエサ

あゆの、この「ん〜〜?」な顔が好きです(笑)


hio (2).jpg

タイチ、さすが男の子。。。

足をおっぴろげて、寝てます猫(笑)




hio (4).jpg


日曜日には、ついに「おかま」になる時がっexclamation×2exclamation×2

去勢手術の日が近づいています病院

hio (9).jpg


3日前から、自分で「網戸」を開けるようになっちゃいました〜がく〜(落胆した顔)

もう、本当にビックリです!!
ちょっと目を離すと、開けてベランダでくつろいでいるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今は、網戸にガムテを貼って、タイチの力では開かないようにしてあります。。。

(見栄えが非常に悪いです^^;)



hio (10).jpg


う〜ん、サボりすぎてて、やり方忘れました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

やっと更新です!

ここ数ヶ月でたっくさん、写真撮ったんですが全部って全部、間違って消してしまいましたふらふら(凹)

毎日暑いですねたらーっ(汗)

もう汗だらだらです。。。

今日は、節約のためクーラはつけていないんですよわーい(嬉しい顔)

あゆと、タイチ(最近では、タイちゃんって呼ぶことが多いです)は、玄関のタイルの上で倒れています猫(泣)どんっ(衝撃)


ニックネーム チョコ at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ゴミ捨て場でハムスターを拾いました・・・

ruk (2).jpg

ゴミ捨て場でハムスターを拾いました・・・クマ
拾ったといっても、先日実家へ寄ったとき、たまたまゴミがいっぱい捨ててある場所を通りました、そこでカゴに入ったハムちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)
母の話では、最近近所で引っ越した人がゴミを沢山運んでいたと言っていたので、多分その引っ越して行った人が飼っていた子なのでしょうか!?
通りすぎようとした時、「モゾモゾッ!」と動いてがく〜(落胆した顔)まさかと思い近づいてみたら生きた子がいるではありませんか(TT)本当、ひどいですよね・・・。




ruk (6).jpg

急いで、近くのお店へ必要なものを買いにいきました。
でも、私一度もハムスターを飼ったことがなくって、なにが必要なのかわからなくて焦りましたふらふら
しかも、実は、可愛いな〜って思うのですが、触ることが出来ないんです(^^;ハムスター愛好家の皆様ごめんなさい(><)実は、新しいカゴへは、割り箸でハムちゃんをはさんで移しましたもうやだ〜(悲しい顔)悪気はないんですあせあせ(飛び散る汗)怖くてあせあせ(飛び散る汗)ごめんねハムちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


ruk (5).jpg

もの、すごーーーーく、喉が乾いていたようで水をガブガブ飲んでいましたクマその姿を見て、可哀相すぎて・・・うるっときちゃいましたバッド(下向き矢印)
新しい小屋は気に入ったのか、元気に走り回っています(^^)ひまわりの種を美味しそうに食べるんですね〜すっごい可愛い揺れるハート
家で飼ってあげようかな〜って思っちゃいましたぁ顔(笑)





ruk (3).jpg


私がそばに寄ると、クマ寝ていても必ず網のところへくるんですよ。ハムスターって人間好きなのかな!?知らなかったです。

そして、今この子はというと、母の知り合いの方が今日里親さんになってくれて無事に引き取られていきましたよわーい(嬉しい顔)良かった〜揺れるハート
幸せになってねexclamation


ニックネーム チョコ at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする